ホーム » エッセイ » 【ご挨拶】はじめまして、 神戸ポップです!

【ご挨拶】はじめまして、 神戸ポップです!

ユーチューブチャンネル画像 エッセイ

初めまして、イラストレーター・Webライターをしている神戸ポップと申します。
これまではnoteというサイトにエッセイを投稿してきましたが、よりクオリティを高めて発信したいと思い、自分でブログを作りました。

発達障害・双極性障害(II型)の当事者で、病歴約20年で寛解しました。今はゆるゆるとフリーランス生活を送っています。ただ双極性障害は再発しやすい病気なので、自己管理は必須。生活満足度を上げる工夫をしながら、日々過ごしています。

ここでは、そんな知恵や知識を、好奇心の豊かさに任せて執筆しています。切り口深めなエッセイはもちろん、アロマテラピーや東洋医学の知識が深いので、ちょっと専門的な読み物も書きますよ。サイト内を歩き回って記事を読んで楽しんでいただけると、書き手として嬉しいです。

<<オモロいコンテンツ社会に還元したい!!>>

電車でサクッと、ご飯が炊けるまでの間にサクッと読んで楽しんでもらいたい…。「なるほど!」「ワクワクする!」、そんな知的好奇心をくすぐる読み物を作っていきます。

今後とも、ぜひお付き合い下さい。よろしくお願いします♪

沖縄セルフィー海辺

【コンテンツ一覧】

イラストのホームページ
▶︎ポートフォリオ

Instagram
▶︎1コマの双極性障害あるある漫画

NFTはこちら

神戸ポップのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

\おすすめ記事/

この記事を書いた人:神戸ポップ

NFTアーティスト・イラストレーター・ブロガー。

1983年兵庫県生まれ。
甲南大学文学部社会学科卒業。

発達障害と双極性障害II型の当事者で、病気は37歳の時に寛解。

心理学や哲学的なこと、そして何よりファイナルファンタジーが好きなアラフォー女性です。

心身の調子を崩しやすいことをきっかけにアロマテラピーや漢方の勉強もしてきました。

好奇心旺盛を活かして世の中の「ナゼナニ?」を考察してはアウトプットしています。

たまに実演販売もしています。

各リンク
linktr.ee

▼MAIL
yuka.mitsufuji@kobepop.net

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました