ホーム » おすすめ » 【今なら5万円OFF】オンラインRYT200ならゼロカラYOGAをお勧めします

【今なら5万円OFF】オンラインRYT200ならゼロカラYOGAをお勧めします

おすすめ

【先着10名様限定!】今なら5万円OFF!オンラインで本格的にヨガインストラクターへ!

こんにちは!神戸ポップです。

オンラインでRYT200をマスターしたいと思って悩んでいませんか?
でも気になるのはスクールの受講費ですよね。
書き手としても、調べているとスクールによってはウン十万との大きな差があり驚いたものです。


私もアロマテラピーと漢方の講師資格を持っているのでスクールの値段で悩むのはよくわかります。
アーユルヴェーダの普及資格も持っているので、講座を選ぶ際にはその都度価格表を見て悩んでいました。
受講費が安いとちゃんと技術を習得できるのか心配になるものです。

そこで私が推したいのがゼロカラYOGA
質の高い授業を業界最安値で受けることができます。
通常170,000円なのですが、今ならなんと120,000円(※)で受講が可能!
5万円引きは今だけなのでお早めに。
他スクールだと50万円を超えるところもあるので驚きですよね…。
※2022年3月20日情報

さて、なぜこの価格でサービスを提供できるのかというと、理由はこの2つ。
広告費を抑えているから
スクールの運営をヨガ講師全員で回しているから
他ではない特徴ではないでしょうか。

実際に受講したレビューをこちらの記事に書いていますので、少しでも興味があればぜひ読んで下さい。
(電話で取材したらなんと、快く体験受講させて下さいました!)

RYT200をオンライン受講で認定してもらえるのは2021年12月までです。
その後の免除措置はコロナの状況によるのではないでしょうか。
どこのスクールも今、値引き合戦です(笑)。
とりあえず、悩んでいるなら早いうちに習得しておくのがベターです。
通学が必須になると仕事と両立するのがしんどくなりますから。

RYT200をマスターすれば、実際にスタジオでヨガを教えることも、オンラインで教えることもできます。
副業ブームに乗っ取って在宅でオンラインレッスンをすることも可能!
RYT200はベーシックな資格だから最初はコストを抑えておいて、余ったお金はさらにグレードアップするための資金として置いておいてはいかがでしょう。
ヨガを教えている方は複数の資格を持っている方が多いです。


基礎+自分の興味がある分野を勉強すれば、「◯◯ヨガといえばあの先生!」と呼ばれるようになりますよ。
ぜひ、プロフェッショナルを目指してくださいね。

\\イチオシ!低価格で質の高いスクールならゼロカラYOGA//

【先着10名様限定!】今なら5万円OFF!オンラインで本格的にヨガインストラクターへ!

この記事を書いた人:神戸ポップ

NFTアーティスト・イラストレーター・ブロガー。

1983年兵庫県生まれ。
甲南大学文学部社会学科卒業。

発達障害と双極性障害II型の当事者で、病気は37歳の時に寛解。

心理学や哲学的なこと、そして何よりファイナルファンタジーが好きなアラフォー女性です。

心身の調子を崩しやすいことをきっかけにアロマテラピーや漢方の勉強もしてきました。

好奇心旺盛を活かして世の中の「ナゼナニ?」を考察してはアウトプットしています。

たまに実演販売もしています。

各リンク
linktr.ee

▼MAIL
yuka.mitsufuji@kobepop.net

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました